2017年05月31日

遊んでよ?

IMG_20170531_152710.jpg
母ちゃん、ひっぱりっこと、
ボール、どっちで、遊ぶ?
こーちゃん、母ちゃんは、あんたの、友達じゃないからね。
お散歩の時間まで、ひとりで、遊びなさい。
毎日、ふたりぼっちの、変な、会話です。
posted by コーちゃん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

寂しいと、こーちゃん、ブチャクなる

IMG_20170530_134759.jpg
母ちゃんが、こーちゃんを、おいて、出かけた。きっと、犬友と、ランチに、行ったんだ。
こーちゃん、お家守れって、
おやつを、おいて母ちゃんは、
行ってしまいました。
TVみてなって〜
こーちゃんは、一人ぼっちは、
大嫌い〜
まだかな?いつも、ふたりぼっちって言ってるのに。
あっ!母ちゃんが、帰ってきた
母ちゃん、母ちゃん、寂しかったよ。
こーちゃんは、もう、6才なんだからね。
少しくらい、1人で、留守番できないとね。だって〜
posted by コーちゃん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

ふみきり3

IMG_20170528_183701.jpg
今日は、お友だちと、ちょっと
遠いお散歩を、しました。
久しぶりに、ふみきりに、電車を、見に行きました。
カンカンって音が、なって、来ました、電車が、こーちゃんと、母ちゃんは、いつものように、全速力で、ふみきりまで、
頑張りました。
電車が、通りすぎるのを、母ちゃんと、こーちゃんは、ずっとみてました。
母ちゃんが、いつまで、こーちゃんと、走れるかなって!
なんだか、寂しいよ。
最近の母ちゃんは、年を、とったので〜
まだまだ、大丈夫だよ、母ちゃん!
posted by コーちゃん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

お掃除

IMG_20170528_112830.jpg
母ちゃんに、追い出された。
母ちゃんが、急に、台所の、大掃除を、始めた。
こーちゃんは、いたずらするから、部屋に居なさいだって〜
こーちゃんだって、お手伝いできるのに。
posted by コーちゃん at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

洗濯日和

IMG_20170527_093206.jpg
朝から、母ちゃんは、洗濯です
こーちゃんは、つまらない。
いつも、遊んでくれるのに〜
母ちゃんが、おやつを、くれた
まぁいいか!
母ちゃんが、言います。
なさけない子ね、おかしで、たましい売る犬なんだねって〜
posted by コーちゃん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓↓ランキング参加中!! ぽっちお願いだワン↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

ページトップへ
コーちゃん日記