2017年11月12日

おやつ、くれるの

IMG_20171112_175600.jpg
今日も、リックと、夕方の、
散歩も終わり、ご飯も、食べたし、さぁ、今度は、おやつ
かな?

残念でした。
今日は、かなり多めに、お肉
食べたから、おやつは、お休みです。

母ちゃん、おやつないの?
母ちゃんは、意地悪だよ。


何とでも、言いなさい。
また、デブになったら、歩けないよ。

はーい!
また、ご飯、減らされるのは、困るから〜
こーちゃん、がまんします。
posted by コーちゃん at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

遊んでくれない

IMG_20171111_161329.jpg
こーちゃんは、遊んでくれないと、目立つように、テーブルの、中に、入っていきます

遊んでくれない
お散歩も、風が強いので、まだ、母ちゃんが、連れてって
くれない。
つまらないよー

でも、母ちゃんは、こーちゃんが、かわいくて、かわいくて〜
こんなだから、わがままに、なりました。
posted by コーちゃん at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

お天気

IMG_20171109_100405.jpgIMG_20171109_100420.jpg
朝から、元気が、良く、お天気も、良かったので、家の前で、少しだけ、ボール遊びしました。



母ちゃん、もっと、遊んで〜

ダメだよ。母ちゃん、お洗濯してるからね〜

母ちゃん、遊んでよ〜

相変わらず、ひとりで、遊べない、こーちゃんです。
posted by コーちゃん at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

公園の、警備

IMG_20171107_163452.jpg
今日は、こーちゃんは、家から、遠い、公園に、久しぶりに、行きました。
行きも、帰りも、歩いて、頑張って行きました。
こーちゃん最近、やっと、歩く事が、楽しくなったみたいです。
てんかん、おこさないで、
今日も、元気です。
母ちゃんは、ほっとしてます。
posted by コーちゃん at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

歩いた

IMG_20171105_163300.jpgIMG_20171105_202555.jpg
今日は、バカみたいに、歩きました。

母ちゃんが、道、まちがえたから、こーちゃん、知らない
所で、不安だったよ〜
最近、母ちゃん、ボてきたんじゃないかな?


あんたに、言われたくないよ
知らない人達や、犬達に逢って楽しかったでしょう?

母ちゃん、お願いだから、道
まちがえないでね〜
ハードすぎる散歩は、こーちゃん嫌いだよ。
posted by コーちゃん at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓↓ランキング参加中!! ぽっちお願いだワン↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

ページトップへ
コーちゃん日記