2017年06月20日

お肉いっぱい!

IMG_20170620_181158.jpg
夕方の、お散歩も、終わり、
これから、こーちゃんの、大好きな晩ご飯です。
母ちゃん、お肉いっぱいいれてね!
こーちゃんいっぱい、入れてしまったから、こんなに、太ったんだよ。母ちゃんは、反省してます。
posted by コーちゃん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

つかまえた!

IMG_20170619_091247.jpg
やっと、つかまえた!
咬んでやった!
ヤバイ、母ちゃんが、見に来た
母ちゃん、怒ってる。
今日は、こーちゃんの、勝ち!
posted by コーちゃん at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

おやつ、くれないね?

IMG_20170618_145245.jpg
リックと、こーちゃんが、話してます。
リックーねぇねぇ、これで、今日のお散歩、終わりかな?
こーちゃんーいいのよ。いっぱい、歩いたら、お腹すいちゃうでしょ?
あたし達、ダイエット中だから
posted by コーちゃん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

電車来ない日?

IMG_20170617_072807.jpg
母ちゃんと、ふみきりまで、行き、電車を、待ってたんだけど
来ない!まだ来ない!
母ちゃん、電車、お休み?
こーちゃん、今日は、土曜日だから、いつもと、時間がちがうんだね〜
こーちゃんかわいそうに、肩を
おとして、帰ってきました。
posted by コーちゃん at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

最悪の日

IMG_20170616_191741.jpg
こーちゃんにとって、最悪な、日になりました。
夕方の、いなずまかみなりです。
夕方の、散歩も、行かないで、ただおびえてました。
かみなりが、いってしまっても、いつもの、笑顔?が、消えてしまいました。
これからは、花火も、恐怖です困った子です。
posted by コーちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓↓ランキング参加中!! ぽっちお願いだワン↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

ページトップへ
コーちゃん日記