2017年11月16日

母ちゃん、冬だね?

IMG_20171116_175356.jpgIMG_20171116_175426.jpg
やっと、こーちゃんが、大好きな冬です。

母ちゃん、寒いね〜
こーちゃん寒いねって言いながら、冬のお散歩を、楽しみます。
冬のお洋服を着て〜
今年は、あまり、無理しないで〜
ゆっくりと、冬の景色を、みながら〜
posted by コーちゃん at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

めげないで?

IMG_20171115_161351.jpg
昭和記念公園の、てんかん騒ぎから、二日たち、こーちゃんは、何事も、なかったように、生活してます。
長い間、てんかんの、事すら
忘れていたので、あぁ、やっぱりと、いう気持ちと、何で気がつかなかったの かと、自分を、責め立てた二日間でした。
こーちゃんは、きっと、サインを、出してたはずなのに、
飼主として、情けない。
今日は、お散歩も、終わって
ひと休みしてから、こーちゃんが、楽しみに、してる晩ご飯です。
母ちゃんは、毎日、こーちゃんに、言ってます。
長生きするのよって〜
posted by コーちゃん at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

てんかん

IMG_20171113_153524.jpg
最近、こーちゃんの、体調が
良かったので、母ちゃんは、
昭和記念公園に、連れて行ったんだけど、またまた、出ました、てんかんです。
ずーと、なかったので、びっくり、でも、リックサックの
中には、必ず、てんかんようの、グッツが、入ってるから
大丈夫。
3分ほどで、もどったので、
ゆっくり、ゆっくり、歩いて
帰ってきました。
こーちゃんは、ガーガー、いびきを、かいて、寝てます。
母ちゃんは、本当は、怖かったよ。
でも、てんかんで、死ぬことは、ないらしいから、それを
信じて、頑張ります。
posted by コーちゃん at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓↓ランキング参加中!! ぽっちお願いだワン↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

ページトップへ
コーちゃん日記