2017年10月03日

雨が、やんで?

IMG_20171003_100545.jpg
今日は、朝から、ボール投げに、行きました。

母ちゃん、早くボール投げて

こーちゃん、ごきげんで、ボール遊びしました。

母ちゃん、また、夕方のお散歩も、ボール投げて!

久しぶりに、いっぱい、走りました。
こーちゃんが、走る姿が、大好きです。
こんな、小さな喜び、大切にしないとね 。
posted by コーちゃん at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

てんかん!うちの子も、てんかん!

IMG_20171002_140802.jpg
あんちゃんの、ブログみました。
こーちゃんも、1才から、4才くらいまで、たおれてました
いろんな病院に行きました。
検査結果も、悪いところがなくて、やっぱり、疑ったのは
脳腫瘍でしたよ。気持ちわかります。

でも、現在、6才になりましたが、倒れることが、なくなりました。
毎日、元気に、お散歩してます。
私の、経験だと、たおれるんじゃないかと、飼主が不安に
なると、たおれてました。
それに気がついてから、たおれても、大丈夫、って、思う事にしました。
いっぱい、病院で、検査しても、何も、出なかったじゃない?
この子の、生命力を、信じてます。頑張りましょう〜
posted by コーちゃん at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

母ちゃんが?

IMG_20170930_215621.jpg
母ちゃんが、熱を、だして、
寝てました。
こーちゃんも、いつもの、母ちゃんじゃないから、不安に
なったよ。
母ちゃんが、いつも言います
どっちが、先に逝くかなって
こーちゃんは、わからないから、いつも、首を、かしげるだけ〜
母ちゃんは、熱が、下がると必ず、こーちゃんを、抱っこしてくれます。
こーちゃんごめんね!さぁ、ご飯つくろうねって
やっぱり、二人ぼっちの、母ちゃんと、こーちゃんです。
posted by コーちゃん at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓↓ランキング参加中!! ぽっちお願いだワン↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

ページトップへ
コーちゃん日記