2017年10月07日

ごめんね?

IMG_20171007_194321.jpg
母ちゃんが、急に、ひざが、
痛くなって、お散歩は、お休み〜
こーちゃん、つまらないから
キリンさんと、遊んでたよ。母ちゃん、歩くと、痛そうだったから、こーちゃん、お散歩は、あきらめたよ。


母ちゃんが、体調が、悪い時
こーちゃんは、本当に、良い子にしてます。
ごめんね、明日は、お散歩行こうね。
posted by コーちゃん at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

今日も、ボール遊び

IMG_20171006_104206.jpg
今日も、母ちゃんが、ボール
遊びに、連れてってくれた。
こーちゃんは、あまり、走るのが、得意じゃないから、ドックランに、行っても、他の犬に、取られてしまう〜
ドックランでは、気のあう犬と、おしゃべりしてるよ。
今日も、二人ぼっちで、かってに、ドックラン。
posted by コーちゃん at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

ボール遊び

IMG_20171004_104325.jpg
今日も、母ちゃんが、ボール遊びに、連れてってくれた。
こーちゃん、ボール遊びと、
ひっぱりっこ大好き〜

こーちゃんは、ボール遊びすると、家の中で、おとなしく
してる。
遊んで、遊んでと、せがまないから、母ちゃんは、ボール遊びに連れていきます。
やっと、ボール遊びが、できる季節に、なったね。
posted by コーちゃん at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓↓ランキング参加中!! ぽっちお願いだワン↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

ページトップへ
コーちゃん日記