2017年09月25日

シェパードはシツコイ!

IMG_20170925_092649.jpg
母ちゃん、ボールで、遊んでよ!

母ちゃんは、お洗濯だから、
こーちゃんと、遊べないよ。

ねぇ、母ちゃん、少しで、いいから〜

こーちゃんの、少しは、すごくながいからね。
シェパードは、シツコイの、母ちゃんは、知ってるよ。
今日も、朝から、こーちゃんと、戦ってる母ちゃんです。
posted by コーちゃん at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

雨、機嫌が悪い!

IMG_20170922_185229.jpg
雨、こーちゃんは、朝から、機嫌が悪い〜
寝てばかり、母ちゃんが、話しかけても、シカト〜
まったく、どうにもならない
雨が、早くやむのを、待つだけ!
posted by コーちゃん at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

お留守番

IMG_20170920_195636.jpg
今日は、母ちゃんが、お出掛けで、こーちゃんは、ひとりぼっちで、何時間も、待ってたよ。
ひとりぼっちは、大嫌いだけど〜
母ちゃんが、帰ってきて、良い子に待ってたんだねって
母ちゃんが、こーちゃんが、大好きな、ひっぱりっこ、して遊んでくれたよ。
お留守番も、できるように、
なった、こーちゃんです。
posted by コーちゃん at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

母ちゃんと、二人の、散歩!

IMG_20170919_072023.jpg
今日は、相棒が、お出掛けだったので、母ちゃんと、二人で、お散歩でした。
ちょっぴり、寂しそうな、こーちゃんでした。

母ちゃん、明日は、一緒に、お散歩できる?

きっと、一緒に行かれるよ!
でも、明日は、母ちゃんが、お出掛けだよ。
良い子に、お留守番できるかな?
いつも、いつも、二人ぼっちだから、母ちゃんは、心配です。いそいで、帰ってくるよ。
posted by コーちゃん at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

台風、雨!

IMG_20170917_141104.jpg
今日の、こーちゃんは、雨ふりでも、外に、行きたいらしい!

母ちゃん、どうして、雨だと、お散歩に、行かないの?

こーちゃん、雨の日の、お散歩は、帰って来てから、お風呂にはいらないと、いけないから、母ちゃんは、雨の日の、お散歩は、嫌です。
お腹から、足から、泥だらけ〜

こーちゃん、汚さないから、
お散歩、行こうよ。

絶対、いきません。
posted by コーちゃん at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓↓↓ランキング参加中!! ぽっちお願いだワン↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

ページトップへ
コーちゃん日記